「ねむり 症状」の記事一覧

その二度寝間違ってない?つらいと感じるときの対策は?

31PV

ねむり 症状

一度ですっきり起きられない。 ついつい二度寝してしまうこの習慣を 何とかしてやめたい。 そう思っていませんか? 二度寝は眠気の誘惑に勝てずついついやって しまうものですし、意識しなくてもやって しまうこともあります。 二度寝をして身体や心がしんどいなあと思う 場合には、今までの睡眠の見直しをしていく 必要があると思います。

日中の我慢できない眠気!即効性のある解決法と根本的解決法

27PV

ねむり 症状

仕事中や車の運転中に強い眠気が来ると 大変ですよね。 我慢できないくらいの眠気は、なかなか とれませんし、症状がひどいと生活自体 にも影響が出てしまいます。 どんなにしっかり眠ったつもりでも日中に 我慢できないくらいの眠気があると、 自分のねむりって大丈夫なのかな? と心配になってしまいます。

ページの先頭へ